ブログ

記事一覧

けーのわん

ファイル 2104-1.jpeg

皆さんお疲れ様です!!

とり天狗の龍之介です!

噂で聞いているかもしれませんが

明日月曜日から、k-1やっちゃいますよー!!!

今回は僕がとり天狗に来てから初のk-1なので

何としてもランクインしたいです!!!

アサリなど貝には「タウリン」という成分が沢山含まれています!

リポビタンDのあれですね!

そうなんですね〜、体を強くするんですね〜←ムツゴロウっぽいな

食べて体を強くしてコロナ対策しましょーう٩( ᐛ )و✨

宜しくお願いします!

どなたか“傘立て”余っていませんか??

みなさま、こんばんは(*^^)
てまひま愛です!
てまひま、二連続ですみません…💦

日曜日なのでお店はお休みなんですが
今日は、お願い(?)がありまして、、、(^o^;

題名通り、いらない“傘立て”を持て余してる方はいらっしゃいませんでしょうかー??

画像では分かりづらいかもしれませんが、てまひまの傘立てがボロッボロでして(^^;)💧

ファイル 2103-1.jpeg

うちの何でも屋さん、藤田工務店を持ってしても、もう直せないほどなんですー。

しかも、今週は嫌な事に雨・雪が降る日が多そうです☂️

『あ!ちょうど傘立て捨てるのに困ってたわー!』って方(そんな方いるのか!?)がいましたら、ぜひともお譲り頂けると嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)!
どんなのでも構いません!!

そして、細Bも書いてくれてましたが、いよいよ明日からk-1のアサリが始まります♪♪

自信作ばかりですので、てまひまのアサリもどうぞ宜しくお願いします(*^^)!!

ファイル 2103-2.jpeg

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-