ブログ

記事一覧

スポーツの秋、食欲の秋

こんにちは。ランチスタッフのあゆです。

今、ラグビーW杯や、バレー大会が開催されてますね!
札幌でも試合が行われたので観戦に行った方もいるのではないでしょうか?(陽子さん、イングランドvsトンガ観戦したそうです。2枚で35000円したとかしないとか、、、。前から2番目だったそうで良かったみたいですね。笑)
生で見たら迫力があって見応えありますよね!
ラグビーは見た事なかったのですが、テレビで見ると面白いなぁと感じました!(^^)!こわいですが、、、!!

まるふじにもテレビがあるので、食べながら飲みながらスポーツ観戦もできますよ~(*^▽^*)

そして、もうすっかり秋で寒くなってきましたよね。
毎年恒例の『おでん』と『火鍋』が夜食べれますよ~(^^)
体を温めて体力つけましょう!


選べるコースが25日(水)までです!!急いで予約お願いします('◇')


ランチメニューも酸辣湯麺(サンラータンメン)と豚肉とピーマンのオイスターソース炒めが新登場!!

是非、食べに来て下さい!(^^)!

今週の日替わりランチはこちら
25日(水) 塩焼きさんまと豚汁
26日(木) 鮭バターチャーハン
27日(金) きのこそばといなり寿司     
です。

ランチもディナーもスタッフ一同、おまちしてます!

こんにちは、竜次です

最近はもうかなり冷え込みがすごく、先日もキッチンがそとよりもさむいのでは?と思うほど寒く、すぐに炭をおこして暖を取ってました💦笑
こんな寒い日がこれから続くと思うと、終わったばかりの夏が待ち遠しくなってきます。
しかし、寒い日こそ!
欽ちゃんで七輪をみんなで囲みに来て好きなだけ食べて好きなだけ飲んで行ってください!
お湯割りや、暖かいお飲み物も対応しておりますよ!!
あと、今月の肉の日は、29日.30日の2日間限定となっております!!
皆様のご来店お待ちしております!!
よろしくお願いいたします!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-