ブログ

記事一覧

【秋の選べるコ~~~ス!!】

もう、当分ないと思ったでしょ?!(笑)
はい!こちら!
ファイル 1946-1.jpg

やりまーす!!もう、9月は連休多いしやっちゃいまーす!!
一条まるふじの大人気コース、料理40品からお好きな料理7品を選べて、2時間の飲み放題付、選べるコースです!!

自分がお客さんだったら、何を選んで食べようかな、とウキウキワクワクしちゃうんですよね!笑

今回、注目なのは、、、
1位  揚げワンタン!
2位  サンマの山椒揚げ!
3位  冷やしマーボ豆腐!
4位  スモークサーモンのかぼすドレッシングサラダ!
5位  酒盗ピザ
6位  黒酢炒め焼きそば
7位  ごま団子


ということで、私の選べるコースできちゃいました!!
楽しく、美味しく、食べて、飲んで、そうするとカロリーゼロに近いです。(個人の見解です。)

それでは、皆様、くれぐれも運動するときは、準備体操と昔とは身体がまったく違うのだとしっかり頭にたたきこんで挑みましょう。
職場に大変ご迷惑をおかけしました、まるふじの陽子でした。


    

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-