ブログ

記事一覧

ちっきさんありがとう♡

まるふじランチの和代です。

早いものであっという間に9月ですね!!9/1にちっきさんの送別会がありました。
ちっきさんとは同じ店で働きながらも昼と夜で時間帯が違うのでたまにしかあうことができなくて・・・

でも会うといつも笑顔で元気で!!会うたびに元気をもらってました。

もっとたくさん色々な話がしたかったなあ・・・涙

とても寂しいですが陰ながら応援してます。
ちっきさん今までありがとうございました。

 さて、まるふじのランチでは、料理長がメニュー変更考え中です。 
まだ先になるとは思いますが、何か食べたいメニューがあればスタッフにお伝え下さい。もしかしたら新メニューになるかもです!!

多分つけ麺は終わってしまうとももうのでた食べたりない方は今がチャンスです!!

ディナーでは、毎年恒例のかぼすの時期がやってきました
カボスに合うオススメ料理も始まりましたので食べてみて下さいねー。
昼も夜も皆さまのご来店お待ちしてます!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-