ブログ

記事一覧

今日から!!

こんにちは!欽ちゃん本店のれくです(^O^)

今、大通りではオータムが始まりましたね!!
私が丸かと関わらせて頂いたのも、四年前のオータムです。。。
四年前って、私はまだ18歳、、、イッシー店長は35歳、、、優マネージャーは27歳、、、(笑)
社会人になって思う事は学生の時は前期・後期があったりテスト・試験があるので時間の節目ではないですが、区切られている気がして自分の成長している所・していない所がわかりやすいです。
それが社会人になり、ましてやフリーターなので気を抜くとあっという間に時間だけ進んでしまいます"(-""-)"

なんの話だ??となってきたところで告知します( *´艸`)笑
今日からコースの二番方が変わります☆
ファイル 1945-1.jpeg
サッパリしたものが多く食べやすいのではないでしょうか?
この時期限定のカボスサワーも飲み放題入っているので是非、飲みにいらしてくださいね!

気温上昇、夏が来た!!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

また、夏が来たようですね!
汗がにじみますが、なんだか得した気分にも感じます。

この暑さに負けないためにもクエン酸たっぷり、旨味ぎっしりの
大分天然かぼすサワー飲みましょう!!!

ファイル 1944-1.jpg
この時ばかりは、レモンサワーとかぼすサワーを交互に飲む人や
ミックスで飲む人など楽しみ方は人どれぞれです。

ビタミンもバッチリなので、夏の付かれた肌を癒してあげましょう!!
ファイル 1944-2.jpg

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-