ブログ

記事一覧

暑いですね!

こんにちは!
欽ちゃん本店の竜次です!
ここ最近はとても暑い日が続いており、今日も34度ほどいくとか…
そして湿度も高く風もなく、ジメジメとした暑さで汗だくになりながらの毎日です笑
そこで!欽ちゃん本店ではカッチカチに冷えたおしぼりなど、熱気漂う欽ちゃんで少しでも涼んでもらえたらなと思っております!!
でもこの暑い中で飲むキンキンのレモンサワー、とても美味しいですよ。。。👍
今はZIMAも好評いただいており、是非ZIMAで乾杯してください!!!

お待ちしております!!

肉の日最終日!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

早いもので今日で7月も最終日!
8月に入っても当面はこの夏らしさが続くようですので
この短い夏を満喫しましょうね!!

さて!そんな7月最終日!
欽ちゃん支店の肉の日の特別コースも最終日ですよ!
炭鉱ホルモン、シンタン、豚サガリ、
エゾ鹿ソーセージ、塩豚カルビ、コリコリ盛り、
夏野菜の塩昆布和え、ナスとズッキーニの辛味噌炒め、〆の七輪ラーメン
の9品がついて、2900円ですよ!!
是非、食べに来てくださいね!

お待ちしてます!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-