ブログ

記事一覧

ビアガーデン!!

おひさしぶりです。 ほそBです♥

今日から、 ビアガーデン でした!!

皆さまは、早速行かれましたか?

てまひまの常連さんが、

「 ビアガーデンに行ったけど、混みすぎてて、こっちに来たよ 」

・・・と、言っておりました(笑)

20時半以降からも、ビアガーデン帰りの方々がちらほらと・・・

やっぱり、北海道の短い夏の風物詩ですね。

7月中盤に入って、なんだか 「 優&タカ 」 コンビが、

しっくりしてきました。最初は龍之介が、とり天狗に行って、

優が来たり、写楽が入ったりと、パタパタしておりましたが、

やっと落ち着いてきました。

写楽は小っちゃいので、なかなか今までの男子の目線の

物の置き場所に届かなくて、苦戦しております(笑)

今日は、欽ちゃん本店の 「 みほ 」 が、てまひまで働いてくれました!

みほちゃん!良くできた子です(笑)

今日がてまひま初めてなのに、1から10まで言わなくても、

1から6まで言っただけで、スイスイスゥイー・・・と、動けます。

スッツ、素晴らしい!ありがとね、みほちゃん。


晩酌セットも新しくなりました。マーボ茄子、ジュワッとぴり辛で、

美味しいです。


ファイル 1904-1.jpg

この2人のコンビを見に来て下さい!

ファイル 1904-2.jpg

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-