ブログ

記事一覧

夏本番☀

皆さん、こんにちは、てまひまのタカです。7月に入り気温も少しずつ上がって北海道の短い夏☀もいよいよスタートですね!そして新体制のてまひまもスタートしました!キッチンで僕と一緒に働くスタッフが優、龍之介、写楽と日によって違います。カウンターに飲みに来たお客さんからは、余裕あるね!とか楽しそうに働いているね!とかバタバタしていないなぁ!などさまざまな声が聞こえてきます‼皆さんはどうでしたか?えっ、まだ飲みに来ていないから分からない…✴言ったそこのあなたは、是非、今夜てまひまに飲みに来て下さいね。

今日のてまひまは誰が居るんだろう⁉と楽しみにしながらご来店して頂ける様、頑張るのでご来店お待ちしています😆

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-