ブログ

記事一覧

5月の締めは欽ちゃん本店へ

こんにちは!
欽ちゃん本店の恋句です
先日は暑い日が続きましたが体調は崩されてないですか??
BBQ日和という事で外で飲みながらのお酒、、、最高ですね😳
でも!本店では肉の日開催中です!!!
平日は準備面倒だな。という方は是非欽ちゃんに飲みにいらしてくださいね😌
ファイル 1839-1.jpg
5月も欽ちゃんで締めましょう👌
お待ちしてます!

今日は肉の日!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

今日は29日!!
「ニクの日」ですよ!!
お仕事帰りには欽ちゃんの
ホルモンやお肉を食べに来ませんか?
今日は肉の日の特別コースも用意してお待ちしてます!
ファイル 1840-1.jpg
月末でお仕事も忙しいと思いますが
今日は肉を食べて、
ラスト二日を元気に頑張りましょうね!

お待ちしてます!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-