ブログ

記事一覧

来週は肉の日

こんにちは!
欽ちゃん本店の竜次です!

実は先日!
私事ながらお客さんにケーキを作る機会があったのですが、そのケーキ、、、
スヌーピーが好きと聞いていたので気合い入れて作ってみました!!
こんな感じで見て楽しめるケーキもこれから作っていけたらなと思いますので、興味がある方やイベント、宴会などで作って欲しい方はお気軽にスタッフまでお声掛けください!!
ファイル 1835-1.jpg
そして!
今月も残すところ数日
『肉の日』が近づいております!!
暑い日が続くみたいですが、是非疲れた身体に欽ちゃんのホルモン!そしてキンキンに冷えたレモンサワー!!
お待ちしております!!
ファイル 1835-2.jpg

夏が来る🎵きっと夏が来る➰

皆さん、こんにちは、てまひまのタカです。大事なお知らせですよ❗❗❗5/27(月曜日)5/28(火曜日)の2日間、増毛の甘海老フェアをてまひまでやりますよ‼えっ⁉どこかで聞いた…。うちも、やっちゃいますよ!去年も細Bがお客さんと増毛の甘海老祭に行って甘海老を仕入れてきてくれて、てまひまで御出ししましたが、今年も朝、6時に集合して甘海老を仕入れてきてくれます。増毛に行く途中に厚田の朝市に立ち寄ったり、先日、お客さんから教えてもらった厚田の美味しいお豆腐屋さんで厚揚げを仕入れてたり、他にはどんな食材に会えるか楽しみですね!ちなみに厚揚げは炭で炙ってしじみ醤油を少し垂らして食べたら、めっちゃ美味しかったですよ😁

そして、仕入れてきて頂いた食材を料理するのが、龍之介とワタクシでございます。今回てまひまで御出しする甘海老料理は、刺身、カルパッチョ、唐揚げ、塩辛などです。お客さんが甘海老を使ってこんな料理をして欲しいとリクエストして頂ければ可能な限り料理するので、ドンドン言ってくださいね!

それでは来週、月曜、火曜は美味しい甘海老を食べながら日本酒🍶を飲みにてまひまに来てくださいね!皆さん、お待ちしています😆

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-