ブログ

記事一覧

てまひまの晩酌セットー!!!

みなさんこんばんわー!!
ブログお久し振りのさとかでっす♪

まずはわたくしの近況報告から~
最近三連休をいただきまして、実家の苫小牧に帰っておりました!
もう両親は住んでいないのですが、妹家族が住んでいまして、姪っ子甥っ子の子守三昧でした・・・
正直仕事してるよりも疲れました。笑


さてさて。
てまひまの晩酌セットの内容が
20日(月)より変わりますよー!!

どーんっ
ファイル 1826-1.jpeg

この内容で、好きなお酒が2杯も飲めて、1580円!!
わたしも働いてないでカウンターで飲みたい・・・
うそです、働きます。

月曜日は20度予報、あったかいみたいです(*^-^*)
タカさん、龍之介、細B、わたくしでお待ちしておりまーす!!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-