ブログ

記事一覧

アスパラ食べましょう!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

長かった10連休も終わってまたお仕事が始まりましたね!
皆さん、今週は久し振りに会った職場の仲間と飲みに出られているんじゃないですか??
欽ちゃん支店も元気に営業していますので
是非是非、飲みに来てくださいね!!

そして、昨日からアスパラを使ったオススメメニューもやってます!
ファイル 1816-1.jpg
僕の中では、アスパラを食べたら春らしさと同時に、
これから色んなおいしい野菜が出てくるな!と
ワクワクして食べる野菜でもあります!
そして、何より旨い!!
是非、皆さん、今が旬のアスパラを
食べに来てくださいね!

お待ちしてます!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-