ブログ

記事一覧

今夜のラジオは欽ちゃん支店からですよ!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

今日は
「丸かの今夜も前進!前進!トップギア!収録」
の、放送日ですよ!!
今夜のテーマは「15周年」と言うことで、
僕も今だから言える話もちょろっとしたりしなかったり…
17:30から放送しますので
是非聞いて下さいね!

そして、今週末はもうゴールデンウィーク!
欽ちゃん支店はゴールデンウィークも休まず営業します!
更に27日~30日は
ファイル 1802-1.jpg
5月の1日~6日は
ファイル 1802-2.jpg
と、イベントも盛りだくさん!!
是非、よろしくお願いします!

最終日!!

こんにちは!!
欽ちゃん本店の優です。
22日~やっています、丸か加藤商店15周年イベント
お会計から15%オフも本日が最終日です!
全店舗でやっていますので
本日は丸か加藤商店の店舗で盛り上がりましょう!!
お忙しいとおもいますが
お待ちしています!
ファイル 1801-1.jpg

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-