ブログ

記事一覧

≪令和≫

こんにちは。ランチスタッフのあゆです。

4月1日の午前11:30(ランチオープン時間と同じ!!)に新元号が発表されましたね。
皆さんテレビやスマホに釘付けでしたよね。
『令和』ですね!!なんとなく今どきの響きな気がします。
今月で平成が終わってしまうのは寂しいですが(>_<)

平成は私にとって、色々経験もし、楽しかった思い出いっぱいの時代でした。
そのうち昭和生まれだとすごく昔に感じられるのでしょうね(>_<)

では、お店情報~!!
4月になり、新年度スタートです!!
宴会メニューも変わり、おでんは終了しました。

歓迎会のご予約どしどし承ってます!


今週の日替わりランチメニューはこちらです。
3日(水) ビーフステーキ丼
4日(木) あんかけ塩やきそば
5日(金) 点心ランチ       です。


4月に入ってもまだまだ寒いですね。
まるふじの温かい料理を食べて体力をつけましょう!

ランチで食べたいメニューがあればスタッフに言って下さい!!
できるだけ取り入れます(#^^#)

ランチもディナーもお待ちしてます。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-