ブログ

記事一覧

皆さん、こんにちは!

とり天狗の中川です。
陽射しが明るくなってきましたね。
昨日、夕方から欽ちゃん支店にいましたが西日が最高に強かったです。

夕方からホルモン食べましたが、明るいうちから飲んだり食べたりって
なんとも贅沢な感じしますよね。
あっという間に4時間が経ち、1次会終了・・・・
それから2次会3次会と続きました。

これからGWも始まり、天狗も日曜以外は全て営業します!
祝日営業は15時開店なので、皆さんもせっかくの休みですから
早い時間から盛り上がりましょう!!!

GW中はカラオケ復活しますので、大連休は早い時間から
遅い時間までたのしみましょう!!!
お楽しみに~♪

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-