ブログ

記事一覧

更新遅くなりました!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

ブログの更新遅くなりました。
とり天狗は週末を利用して、入口階段をリニューアルしました!

今までは白塗りの壁でしたが・・・・・

木板貼りました!!!!

前日から、コンパネ20枚ペンキで塗装して
大工さんに手伝ってもらって貼り、雰囲気が変わりましたよ!!

ファイル 1795-1.jpg

これは、まだポスターなど貼物していませんが
良い感じで落ち着いた感じで、温かみが出たと思います。

皆さんも、まだ木の香りもするので天狗来た時には
ちょっと楽しみにいらしてくださいね!!!

暖かい日はみんなでホルモン!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

今日の札幌はなんと
沖縄と同じくらいの気温まで上がるそうですよ!!
暖かくて嬉しくなりますね!
欽ちゃん支店も窓全開で気持ちのいい風の入ってくる中で
ホルモン焼けますよ!!
是非、今日も沢山飲んで食べて行ってくださいね!

そして、欽ちゃん支店、テレビと提灯が新しくなりました!
アンケートにも「赤提灯に惹かれてきました」と
書かれることも度々あるほど、欽ちゃんの顔になって来ている
この提灯を見に来てくださいね!!

お待ちしてます!

生ラジオ

こんにちは🌞
欽ちゃん本店の恋句です
明日から少しの間は暖かくなりそうですね!!
私はとても嬉しいです😆🌼

明日は水曜日という事でラジオですよ!
今週は本店なので優さんと私が出させて頂きます😈
生放送なのでお時間ある方はホルモン食べながら見守りに来て下さいね🤗笑
そして来週の月曜、火曜、水曜は加藤商店の15周年という事でお店に来て下さった方、全員のお会計が15%割り引きになります👏👏
$FILE1
$FILE2
枚数限定で各店舗でお得なスタンプカードをお配りしますので是非お店にいらして下さい〜〜!!

よろしくおねがいします💕

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-