ブログ

記事一覧

暑い日こそ欽ちゃんへ!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

今週に入って暑さが復活して来ましたね!
夏バテ、熱中症なってませんか??
欽ちゃん支店もいい感じで
キンキンのビールが美味しい室内温度になっております!!
最近はどうせ熱いなら欽ちゃんの七輪を囲んで
更にアツアツで飲もう!!と、言うお客さんも増えてきて
嬉しい限りです!!
さて!今夜も欽ちゃん支店でお待ちしてますよー!

あ!アツアツと言っても冷風機や扇風機は
しっかりつけているので安心して来てくださいね!


そして、来週は毎月恒例の肉の日!!
今月は8月29日なので「焼肉の日特別コース」なんですよ!!
ファイル 1546-1.jpg
ホルモンが無かったり、メニュー内容も
焼肉感の強いメニューがメインになっている
珍しいコースですよ!!
年に一度しかない焼肉の日、
ちょっと変わった欽ちゃん支店を
見に来てくださいね!!

お待ちしてます!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-