ブログ

記事一覧

火鍋やってます!!

皆様こんにちは。一条まるふじの千晶です。

お盆休みの方やお仕事だという方もいらっしゃると思います!!

毎年北海道は、お盆を過ぎるとすぐに秋の気配を感じるようになりますよね。
残り少ない【平成】の夏を楽しんで下さいね!!

8/10~8/25まで一条まるふじでは、夏の二色火鍋をやっています!!
夏にも食べたいというお客様の声も多く、今年は期間限定でやります!!

・エゾ鹿二色火鍋
大鍋¥2780  中鍋¥2380  小鍋¥1980
(4~5人前)   (2~3人前)    (1~2人前)

・豚肉、ラム肉二色火鍋
大鍋¥2580  中鍋¥1980  小鍋¥1480

・真夏のスタミナ火鍋コース(ラム肉豚肉のみ)
(2時間飲み放題付き)
¥3000コースもあります。

ぜひ、皆様のご来店をお待ちしています。

お盆期間も欽ちゃん支店は毎日営業しています!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

皆さん、お盆満喫していますか??
会社によってはまだ半分以上も休みがある方もいるそうですね!
せっかくの連休ゆっくりお過ごしくださいね!

そんな

お盆期間も欽ちゃん支店は毎日営業していますよ!
明日まで限定で、夏野菜を使ったオススメメニューも用意していますので、
お盆休み中も、ご親戚のみなさんや、ご友人と一緒に、欽ちゃんのホルモンを食べにきて下さいね!!

お待ちしてます!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-