ブログ

記事一覧

やっと新人??現る!!

こんにちは! 久しぶりの細Bです。

てまひまの夜に・・・やっと待望の女子が入りました!

月曜と金曜の、週二回の勤務ですが、


ファイル 1543-1.jpg

あれっ!どこかで見たことがある横顔!


ファイル 1543-2.jpg

みなさん、お分かりですか?以前に てまひま にいた

さとか です。


現役バリバリで、てまひまに居た頃よりは少し・・・、はい、

ほんの少し ふ ・ く ・ よ ・ か になりましたが、あいかわらず

人懐っこい笑顔で頑張ってますよー。皆さん、是非ぜひ月曜と

金曜の夜は、さとかの顔を見に来て下さい!

がしかーーーし、全国の熟女ファンには残念なお知らせですが、

ここ最近月曜恒例の 「 タッキー & ほそB 」

熟女コンビが見られなくなるんですうーーーーー。残念・・・。

そんな中、先日、うちの 「 龍之介 」 くんが、営業中にやってくれました。

はい、

ファイル 1543-3.jpg

ファイル 1543-4.jpg

ファイル 1543-5.jpg


お分かりですか?オーダーが入って、とーーーーーーーっても忙しい

時に限って、やらかすんです。。。ちょうどカウンターも、ほぼ満席で、

カウンターのお客さん達も立ち上がって、のぞき込み、龍之介くんを

罵倒しておりました・・・。

チーーーーン。

お盆も過ぎて、すっかり涼しい風になりましたが、今月もてまひまで

待ってますよーーー!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-