ブログ

記事一覧

8月13日から15日ランチお休みです

こんにちは!
まるふじランチの和代です
まるふじ小上がりにエアコンが新しくついて小上がりとテーブルが少しだけ?涼しくなりました
《なりましたよね??(笑)》
カウンター席は相変わらずの暑さですが
ぬるーい扇風機の風でご勘弁ください
来週13~15の3日間まるふじランチはお休みなります。
この3日間のデイナーは15時から営業してます宜しくお願い致します。
デイナーでは15日まで夏野菜フェアをやっています。
トマトキムチ餃子や夏野菜八宝菜等を食べて夏バテ防止してくださいね
ランチもデイナー皆様のご来店お待ちしております

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-