ブログ

記事一覧

~春ですね♪~

みなさん、こんにちは!
一条まるふじの恵梨子です。
最近は暖かい日も増え、
雪も溶けてきましたねー!

そんな心もウキウキするこの季節、
満を持して!おすすめメニューに、
新玉料理が登場しております✨
新玉オニオンリングや、新玉エビチリソースピザ等、
全六種類ご用意しております!
3月26日㈪までの期間限定ですので、
ぜひお早めに!!!

また、大人気のおでんと火鍋も、
今月いっぱいで終了です!
こちらも合わせて食べてみて下さいね!

さて私事ですが、3月30日㈮をもちまして、
一条まるふじを進学のため、
辞めさせていただくこととなりました。
1年半という短い間でしたが、
今まで沢山のお客様に出会い、
沢山の事を学ばせて頂きました。

そして、加藤商店、一条まるふじの
素敵な仲間の皆さんと働くことができて
本当に幸せでした!!!

今まで本当にありがとうございました!!!
あと残り少ないですが今後とも、
どうぞよろしくお願いします。

春よ~

こんにちは、てまひまのタカです❗

まだまだ寒い日が続いていますが、3月も後半に入り、あと少しで4月ですね~🌸
てまひまでは、冬の間、提供していた、ランチの日替り鍋と小鉢のセットと土曜日恒例の豚汁が予定では、3月いっぱいで終了します。(残念😫)そして、そして、ディナーメニューは、4月に入って、春メニューに変更します❗春の食材を使って、どんな料理を作ろうかと、日々、考え中(*´・ω・`)bです。

また、加藤商店、全店でやっているK-1 新玉ねぎも、いよいよ後半戦です❗ 皆さんは、もう、てまひまの新玉ねぎ料理を食べましたか⁉ まだ、食べてない人は、もちろん、一度食べた人も是非、食べに来てくださいね!(ちなみに、てまひまの新玉ねぎ料理、一番人気は、新玉ねぎのステーキですよ✨😆)

そして、本日は欽ちゃん本店のゆきなが、てまひま2度目の出勤です❗皆さん、会いに来てくださいね!ご来店、お待ちしています😆

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-