ブログ

記事一覧

いよいよ春ですね!!

こんにちは!一条まるふじの千晶です。

いよいよ暖かい日が続き、春を感じられるようになりましたね。
コートもやっと薄手の物にできそうです(遅い!?)
昨日私は全身まだ真冬と指摘されました…
3月に入り、今年も転勤で札幌を離れてしまうお客さまや、
就職や進学などでバイトをやめる丸かのスタッフもいて
とても寂しい気持ちもあります。
勤先や新しい環境の中でも、
毎日を元気に過ごして欲しいと願っています。

近くに来た際には顔を見せに寄って頂けたら嬉しいです!!

一条まるふじの恵梨子も3月30日でラストになります。

今日でおでんや火鍋も終わりになりますので、
ぜひ食べに飲みに会いに来て下さい!!

4月からは春満開全席コース¥3500や、
人気の辛いマーボー豆腐が入った、
中華惣菜コース¥3000(2時間飲み放題付)
が始まります!
3月20日にTVで紹介されたお店のホイコーローは
定番メニューです!!!
スッタフ一同お待ちしています!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-