ブログ

記事一覧

黒川恋句

こんにちは!
欽ちゃん本店の黒川恋句です😊
欽ちゃんでアルバイトを始めて約半年になりますがブログ初登場です!
どうぞよろしくお願いします🌈✨

一昨年のオータムで初めてバイトさせて頂き、去年のオータムから今まで本店でバイトさせていただいてましたが3月25日がラスト出勤となってしまいました。
残り約1ヶ月間元気いっぱいに頑張るので是非本店にみなさん食べに来てください😋💕
ファイル 1419-1.jpg
ファイル 1419-2.jpg
そして歓送迎会などありましたら是非欽ちゃん本店でよろしくお願いします!!
特別コースをご用意してますので、ご予約・お電話お待ちしてます🌱✨
本日は凄い天気になっていますが
欽ちゃんは元気に営業中ですので
皆さんのお越しをお待ちしています!

欽ちゃん本店 恋句

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-