ブログ

記事一覧

🌸🍓👚🐰

みなさんこんにちは。
てまひまランチのあやかです🐰🐰

昨日と今日はお天気が荒れてますね〜〜
もう3月なのに。。。
でも!!!もうすぐ春!!
春って良い季節ですよね☀️
ぽかぽかしてるし、桜は綺麗だし、春服可愛いし、、、。
春大好き!
早く春よ来い〜〜〜〜🌸🌸

さて!
てまひまでは、一足早く春のおすすめメニューが出てますっ
中でも、たけのこ。
お刺身と炭焼きがあります。
あやかは、お刺身?たけのこを?って感じだったんですが、愛さんいわくやわらかくてとっても美味しいそうです☺️💓
もちろん、たけのこだけじゃなくって他にも色々春らしいメニューがありました。
あやかも今度食べに行こ〜っと!

あまり外に出たくならないお天気ですけど、ぜひ、てまひまで早めの春を味わってみてください!

欽ちゃん支店ボトルキープ開始!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

皆さん!!
3月に入って欽ちゃん支店では
新たに「ボトルキープ」を開始しましたよ!!
ファイル 1420-1.jpeg
一本1500円ですが、
ボトルキープ開始記念として
10日まで限定で2本キープで
プラス1本プレゼントしますよー!!
是非、この機会に友達や会社の方誘って
いらして下さい!

また、3月に入り
宴会コース、オススメメニューも変わりました!
詳しくは「お得情報」の方に書いてますので
こちらも見てみて下さいね!
http://katoshoten.jp/kinchan/blog2/diary.cgi?mode=admin&work=edit

それでは三月も、おまちしてます!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-