ブログ

記事一覧

カムバック!

こんばんはー!
てまひまの愛です!

てまひま内のブログ【日々のお知らせ】ではいつも書かせて頂いてるのですが、このスタッフブログは初登場です(*^ー^)
宜しくお願いします!!


今日からオータムフェストが始まりましたね!
日頃から加藤商店に良く来て頂いてるお客様も、うちが出店していることを意外と知らない方がまだまだ沢山いるので、もっともっとオータムパワーを波及させていかねば(`・ω・´)
と思ってチラシを配りまくっていたら、もうチラシほとんど無くなってきました。( ̄▽ ̄;)
まだ始まったばかり、3週間ありますから、一度と言わず二度三度11丁目会場に足を延ばしてくださいね!!

そしててまひまには、久しぶりに【細B】こと【細川つぐみ】さんが戻ってきたんですよ!!
まだまだパワフルです!
土曜日以外はてまひまかとり天狗に出てますので、知ってる方は是非会いに来てくださーい(⁎˃ᴗ˂⁎)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-