ブログ

記事一覧

~新ランチメニュー好評~

まるふじランチの和代です。
最近ずっと天候が思わしくない日が続いていますが、今日から週末にかけてずっと晴れるみたいですね!
週末にはぜひ、オータムフェストへ足を運んでみてはいかがですか!!
オータムフェストの加藤商店へ是非!!
私も仕事帰りに炭鉱ジンギスカンを買って帰りました!
とっても美味しいので、ぜひ皆さんも食べてみてくださいね~♪
次は何にしようかなぁ~♪

さて、まるふじランチですが先週月曜日からメニューが少し変わりました!
豚肉とニンニクの芽炒めと揚げ豆腐の四川あんかけが新しく加わりました
四川あんかけはピリ辛ですが、辛さ調節が出来るので、おっしゃって下さいね!
どちらも好評を頂いております。
その他、13時半からの限定メニューの牛レバニラ炒めがなくなって、新しく天津麺になりました。
醤油タレのラーメンスープにふわふわの卵がのったラーメンです。
卵の中には豚肉やキクラゲ、ネギが入っています。
(日によって多少中身は異なりますが)
ラーメンだけじゃ物足りないという方は必見です!
こちらの天津麺にはご飯もついてるんですよ~
ぜひ皆さん新しいメニューも食べてみてくださいね~♪

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-