ブログ

記事一覧

🌸オータムフェスト2017🌸

こんにちは!ランチスタッフのあゆです。

あっという間にもう9月ですね。
夕方はもう寒くなってきましたね。
子供とよく公園に行きますが、半袖だと夕方寒くてもう夏も終わりだなぁと感じなんだか淋しいです。

しかし、今週8日(金)にオータムフェストが始まります!
今年も丸か加藤商店、出店します(^^)/
今年は丸かの拠点の西11丁目会場です!(^^)!
まるふじとオータム会場行ったり来たりできますよ(*^。^*)

オータムのメニューは、
『炭鉱ジンギスカン』700円
『炭鉱ジンギスカン丼』750円
『炭鉱焼きそば』600円
『ホルモン煮込み』500円などなど他にもメニューあります!!!

そして、まるふじランチ日替わりメニューは
5日(火)サンマ塩焼きかぼす添え
6日(水)温玉カルボナーラ
7日(木)点心ランチ(春巻き、海老ぎょうざ、中華粥紅油ワンタン、杏仁豆腐)
8日(金)きのこチーズカレーです。

季節の変わり目なので、まるふじでたくさん食べて風邪をひかないように体力つけましょう!

スタッフ一同お待ちしてます!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-