ブログ

記事一覧

いよいよ9月ですね

てまひまのタッキーです!
スタッフブログに登場するのは、初です!
私昨日52歳の誕生日を迎えましたぁー
みんなからは、パパァと言われてもめげずに
まだまだ頑張りますよ〜(笑)
さて、いよいよ9月に入り、加藤商店オータム
フェストも8日から出店いたします。
今年は、11丁目会場ですので、てまひまからも
近いので、どうぞよろしくお願いします。
てまひまのランチも、そろそろ冷たい麺は終わり
あったかメニューに切り替えますので、お楽しみに!
では、みなさんお待ちしておりまーす!

9月スタート

こんにちは!!
優です。
9月に入りましtね。
最近はもう肌寒く、夏が終わった感じがします・・・。
9月は!!
今年もやりますよーー
オータム!!しかも今回は11丁目会場です。
ぜひぜひ、皆さん足をお運びくださいね!!
開催は9月8日~30日
10時~20時となっています。
オータム帰りは丸か各店へ
お越しくださいね!!
九月もお待ちしています!!
ファイル 1314-1.jpg
欽ちゃん本店

早いもので9月です!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

早いもので8月も終わり、
いよいよ明日(今日ですね…)からは9月ですね!
今週の頭くらいから一気に気温も下がり、
僕が帰る夜中の時間帯は上着を着てても寒いくらいです。
欽ちゃん支店では七輪の炭ガンガンおこして
店内もあったかくしてお待ちしてますので、
お仕事帰りの食事、晩酌にいらして下さいね!

そして、涼しくなってきたので
この夏、社長に買ってもらった「冷風機」も
2週目くらいを目処にいったん片付けようかと考えてます!
見た人の8割が「何アレ!?」と思わず笑ってくれる程の
インパクトがある冷風機、
まだ見ていない方は、是非一度見に来てくださいね!

それでは9月もスタッフ一同
元気にお待ちしてます!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-