ブログ

記事一覧

雨!風!雪!

皆さん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ193です。

昨日の夜中から、あられの様な雪が降りましたね。。
ゆうのは、わー!すごーい!!と喜んでいました。

私は大人なので、無言です。笑
ただ雷が鳴り、荒れ狂う空に、あー、、自転車どうしよう(´・_・`)
と。
帰りは強風とみぞれ混じりの雨に打たれ、スネ夫みたいな髪型になりました。

皆さん、風邪ひいていませんか??
お体にはお気をつけてくださいね。。

月曜日から満福やのメニューが少し変わります!
牛スジ煮込みや肉じゃが!本日のお惣菜など、
家庭的であったかいメニューも増えました(≧∇≦)

お仕事帰りに是非、満福やでお腹からあっためてください( ´ ▽ ` )ノ
お待ちしています☆

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-