ブログ

記事一覧

坦々麺も好評です!

こんにちは。
まるふじランチ担当のめぐみです。

オータムも終わり、すっかり寒くなりましたね。。。
オータムでは、普段とは違うスタッフさんと働けて、とても楽しく刺激にもなり、勉強になりとても良い経験ができました。
何よりたくさんのお客様に来ていただけて嬉しかったです。
ありがとうございました。

さて、まるふじは寒さに負けじと『火鍋』が始まりましたよ!!
体の芯から温まって風邪をひかないようにしなきゃね!!

ランチも坦々麺や土鍋麻婆豆腐など、体から温まるメニューもありますので、是非食べて温まりましょう。

たくさん食べて、風邪をひかないように元気に過ごしましょう。
ランチスタッフ、いつでも元気にみなさんのお越しをお待ちしております!!

寒い日が続きますね。。。

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

寒い日が続きますね。
先日の中山峠の吹雪、
凄かったですよね。。。
車使う方、気を付けて下さいね!

そして、そんな雪も降る
寒さの日が続くので、
お仕事から帰る途中
欽ちゃん支店の七輪で暖をとり、
オススメの「ホルモン煮込み」
で、体を温めて、
家路について行って下さい!

お待ちしてます!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-