ブログ

記事一覧

モヤモヤスッキリ!!

まるふじランチスタッフ和代です。

皆さん、体調崩したりしてませんか?
私の周りでは、咳の風邪がすごく多いので皆さんも気をつけて下さい!!

先日、いつもランチに来て下さるとっても可愛く癒し系の女性○○さんから「私の上司もよくランチに来てて、上司からここのお店教えてもらったんです。」と言う話から私達スタッフの○○さんの上司探しが始まりました(笑)
私服でメガネをかけている!!というヒントだけで探すのはとても難しく(笑)
次に○○さんが来店した際に、上司の方に名乗り出て下さいと伝えて下さーい(笑)との話をして、数日後上司の方にご来店頂く事ができました。
やはり、上司の方はよくランチに来て頂いてるお客様で私達のモヤモヤは解消!!
多分、皆さんの中にも時間帯が違うだけで同じ会社の方だったり、友達だったりと色々とつながりがあるんでしょうね。

ランチでは相変わらずの日替わりメニューが人気です。
明日、明後日は
22日(木)エビチリのエビマヨ添え
23日(金)手羽先の醤油煮込み

沢山の御来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
夜メニューの変更も近々あるようなので、お楽しみに。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-