ブログ

記事一覧

帰って来ました!!

こんにちは!!
欽ちゃん支店の優です。
オータムも終了し
たくさんの方々に来ていただき
本当にありがとうございました。
初オータムでしたが、
とても楽しく!勉強になりました。
オータムから支店に戻ると、
声のボリュームがおかしなことになっていましたが、
今週から欽ちゃん支店に戻って来ましたので、
皆さんのお越しを支店でお待ちしていますね。

最近はとても寒くなってきましたので、
風邪など引かないようにしてくださいね。
そんな、寒い日には欽ちゃんで
七輪を囲み温まって行って下さい。
今月からホルモン煮込みもご用意していますので、
さらに、ポカポカになりますよ!!

皆さんのお越しをお待ちしています。

支店 優

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-