ブログ

記事一覧

11年!

皆さん、こんにちはー!!
満福やの193です!
早いもので9月も残り3日です!!
そして、今日から、てまひまの11周年企画が始まります!

私はてまひまのオープンスタッフで加藤商店に入ったので、早いもので、あっという間に11周年です(O_O)
人生のきっかり3分の1です!笑

そして、
28.29.30の3日間はてまひまの11周年、便乗企画で、満福やもやります!!
満福やで、人気のかるいちセット!!が、
通常、1380円の所、1100円でご提供させていただきます!!
お得過ぎるセットです!!

是非!てまひまの二次会でも。。
0次会でも、来てください!!
お待ちしてますm(_ _)m

いよいよ11周年!!!

皆さん、こんにちは!!!

いよいよ来ました『てまひまの11周年』です!
いや~朝から雨が降ってます(笑)

なんですかね、この時期は何気に雨が多いですよね。
去年は雨も無くやった記憶があるのですが、今日も明日も雨マーク・・・・。

まぁ、そんなことは気もせず午後からの晴れマークだけを信じてやっていきましょう!!!!

まずは、タカと龍之介が日曜日まで仕込みで頑張っていたので
ランチタイムから始まります!!!

夜は僕は外の秋刀魚焼き係なので、一所懸命秋刀魚焼きます!!!

4丁目のオータム会場に負けないように!

あっ、早くテント立てないと。

分かってると思いますが、常連の皆さん。
お忙しいとは思いますが、お待ちしてますからね~♪

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-