ブログ

記事一覧

ランチメニュー少し変わりました!!

こんにちは!まるふじランチ担当のめぐみです。

最近、うちの周りで消防車の出動率が高いのですが、昨日豊平川に中学生が落ちたという通報で、たくさんの消防車と警察で幌平橋がすごい事になっていました。
ベランダから見ていて、隣りのおばさんと助かるといいネ、なんて話して心配していたのに。
その後のニュースで、いたずら通報と知り、なんてヒドイ事をするんだろうって一人で怒っていました。。。私、、

っと、長くなりましたが、今回はみなさんにご報告です。

まるふじのランチメニューが月曜日から変わりました。
ファイル 859-1.jpg
食べに来てくれたお客様もいましたが、油淋鶏と黒酢酢豚が復活しました。
その他、色々と変わっていますので、是非お店に食べに来て下さい。

あと1つ、ご報告です。
今週の11日から始まる、≪さっぽろオータムフェスト≫に加藤商店が大通西4丁目会場に出店します。
まるふじからも、酢豚まんじゅう、カレー豚まんじゅう、黒酢酢豚、シュウマイを出します。
シュウマイは本当にオススメです。他じゃ味わえない美味しさなので、是非食べてほしいです。
まるふじスタッフも順番に売り子としてオータムフェストの店頭にいますので、みなさん気軽に食べに来て下さい。
ちなみに、トップバッターは、11日あゆちゃんです(笑)

みなさんのご来店をとびきりの笑顔でお待ちしています。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-