ブログ

記事一覧

オータムフェスタ、もうすぐですね!

みなさん、こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!!

最近はすっかり涼しくなりましたね!
今、こうしてブログを書いていると
寒いくらいですもんね!!
ついこの間まで、暑くて汗ダクで
仕事をしていたのがウソのようです!

さて、いよいよ11日は、
オータムフェスタ開催日です!!
加藤商店も今年はついに初出店しますよ!!
4丁目会場にて、チーフや優さんを始め
丸かのみんなが働いているので、
是非、食べに来て下さい!!

そして、オータムフェスタで
優さんが不在の間、
僕が店を任せて頂いてるので、
欽ちゃん支店にも来てくださいね!!

オータムフェスタ期間中は
タッキーさんも夜、支店に出勤してくれているので、
タッキーさんファンの方や、
てまひまのランチに行ってくれてる方も
欽ちゃんに飲みに来てください!

お待ちしてます!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-