ブログ

記事一覧

満福やです!

皆さんこんにちは♫
8月もあと1週間!!あっと言う間に夏が終わってしまいますね。、
(O_O)寂しいです。、

ニュースで見たら、網走はもう、1週間、気温が20度いっていないとか。。
北海道はやはり寒いですね。

今週は札幌、最高気温、25度平均のとてもちょうど良い気温です!

夏は肉食!牛サガリ串!やスズキのジンギスカン!
そして、夏のオススメドリンク、夏ドリ!!

あと1週間!よろしくお願いします!
( ´ ▽ ` )ノ

夜は冷えますので、風邪にはお気をつけて。。

そろそろカボスの収穫始まるそうです!!!

皆さん、こんにちは。

中川です。
今週、いつもお世話になっている大分県の川崎カボス農園に
連絡しましたところ来週くらいから収穫始まる予定だとのこと。

コチラに届く日など詳細決まりましたら、ホームページでお知らせ
しますね!
またこの二日酔い知らずの、カボスサワーの季節が来たんだな~
と思うと秋を感じちゃいますね。

このカボスはサワーにするのはもちろん、柑橘類の中では
焼き物などに絞ったときの旨みのレベルが段違いなんですよね!!

まだ未体験の方はお楽しみに!!!

どうです、懐かしい緑!!(昨年の写真)
ファイル 848-1.jpg


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

来週のてまひまのランチメニュー更新しました!
コチラから確認できます!
http://www.katoshoten.jp/www/k_temahima/temamoto/diary.cgi?no=150

満福やのテイクアウトメニューです
http://www.katoshoten.jp/manpukuya/
自宅での飲み会などあるときにぜひ!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-