ブログ

記事一覧

~まるふじ御膳始めました~

まるふじランチの和代です。

毎日暑い日が続いてますが、皆さん体調崩してないですか?

私は毎日欠かさず『オロナミンC』を飲んで元気出してます(笑)

さて、まるふじランチでは今週から新しいメニューが加わりました。
その名も、≪まるふじ御膳≫!!
ファイル 838-1.jpg
春巻き・酢豚・エビチリがワンプレートになっていて、更に野菜サラダ・デザートの杏仁豆腐もついて、650円というとってもお得なメニューになってます。
1日限定10食ですので、早い者勝ちですよ~!!

まるふじスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-