ブログ

記事一覧

外席リニューアル!!!

皆さん、こんにちは!
中川です。

かれこれ何年ですかね、外の席やってきましたが
先週、BBQをやって焦がしてしまい・・・
天板の板が一部破損してしまいました。

だましだまし使っていたのですが、社長が気づいて
『直すのも大変だから、新しくしたらいいんじゃないか』と。

『おお!それでは早速!』となり、本日新しくなりました!!!
カドのササクレなども紙やすりを念入りにかけました!
ファイル 839-1.jpg

社長も愛も手伝ってくれて、3人で汗だくで仕上げましたので
この夏、皆さんも是非!

今回は前よりも安定感も増し、テーブルも大きくなったので
8人は楽勝です。
明日、土曜日に早速12名の予約!!!
すでに定員オーバーですが、まさに活躍の予感ですね!!
お楽しみに~。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-