ブログ

記事一覧

皆さん、こんにちは

皆さん、こんにちは!

てまひまの中川です。

最近、私歯医者に行っております。
親知らずなどもあって歯を抜いたり・・・・
歯の健康などあまり考えたこともなかったですが、
状態がよくなると食事自体も楽しさが増えました!

もし、行こうか迷ってる人がしたら迷わずに行くことをおすすめします。
なんだか、肩こりも少し楽になったような気もしますよ!!!


さて、そこでオススメということになりますが・・・
てまひまで『活イカ』をやっていることは皆さんもご存知だと思いますが
この活イカですが、今年は豊漁ということです。
例年は前半は成長の具合なのか、ゴロなど入っていない時も
あるんですが、今年はしっかり入っています!
http://www.katoshoten.jp/temahima/osusume/
是非、皆さんも夏の風物詩『函館活イカ』はいかがですか??
食感も最高ですよ~♪

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-