ブログ

記事一覧

ヨサコイ観戦行ってきました~♪

今日はいつもご贔屓にしてもらっているヨサコイチームの
『ミナオドーレ釧路』さんを見に行ってきました!

三越前にて!!!


二世代前の料理長のマッキーは、一足早くアリオ会場に行ったので
一緒に観戦できずに残念・・・・


今日はいくみ、愛と見に行きました!
毎年見に来ていますが、今年は人数が多くなってる感じです。
演舞もスケールアップしていて、見ごたえのある内容でした!

この後、貸切の宴会も入れてもらってますので、大いに写真撮って
店に貼ろうと思っています。
全員もれなく写ってるか不安ですか連写しまくったので
多分、大丈夫かな(笑)

みんな、頑張れ~~♪♪

□■□■□■□■□■□■□■□■□■
今月は欽ちゃん支店は6周年を迎えます!

6月23日・24日・25日は『支店6周年』を
宜しくお願いします!!
http://www.katoshoten.jp/kinchan/party/shiten.html
□■□■□■□■□■□■□■□■□■

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-