ブログ

記事一覧

欽ちゃん支店6周年!!

こんにちは!!
欽ちゃん支店の忍です!!

ヨサコイと神宮祭が終わり、
札幌の6月の3大行事も
残り一つとなりましたね。

そう!!
欽ちゃん支店の6周年です!!
23日から25日の三日間、
とてもお得ですよ!!


2600円特別コース
ホルモン、シンタン、豚サガリ
アミレバ、コニク、ジンギスカン
どっさりきゃべつ、〆のラーメン
に、ホルモンとキャベツがお替り自由!!
もちろん2時間飲み放題も付いてますよ!!


そして、666円プレート!
普段の欽ちゃんでは食べられない
牛ランプ、ラムモモ、鴨モモ
を、盛り合わせにした特別プレート!!


さらに、単品の方、
コースにしたけどまだ食べたい方には
フード全品60円割引もさせて頂きます!!


さらにさらに!
来店してくれた方全員に
次回使える「600円割引チケット」
もプレゼントしちゃいます!!


詳しくはこちらです!
http://katoshoten.jp/kinchan/party/shiten.html


この三日間は是非、欽ちゃん支店で
飲んで食べて楽しい夜をすごしましょう!!

みなさんのご来店、お待ちしております!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-