ブログ

記事一覧

最後の集大成!!!

どうもです!
欽ちゃん本店の圭祐です!

私事ですが6月をもちまして欽ちゃん卒業します!

東京に行って新たなチャレンジしようと思い決断いたしました。

欽ちゃんで働き始めてから1年と3ヶ月です。

思い返してみると色々経験さしていただいて本当に大切な時間でした。
その楽しい時間をくれた社長をはじめスーパーわがままな僕をしたにおいてくれた店長、ついてきてくれたスタッフ、お客さん、業者さん、会社の方々、まだ早いですが本当にありがとうございました!

これからはお客さんになりますがどこかで見かけたりしたらこえかけてください!

欽ちゃんであったら一緒に呑みましょう!

さて!残すところ約2週間になりました!!

最後は自分らしさを120%だして働いてます!

6月30日までいるんで来て下さい!時間を僕に下さい!!


思い出作りましょう!

欽ちゃん本店 加納 圭祐 

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-