ブログ

記事一覧

ラスト1週間!!!

メリークリスマス!!
欽ちゃん支店の忍です!!

先日の雪で一気に道路が
ツルツルガタガタになっちゃいましたね、、、
ここ2年くらい転んだこと無かったのに

昨日の帰り道久しぶりに転んじゃいました、、、
みなさんは大丈夫ですか?


そして気がつけば2014年も
残り1週間となりました!!!
本当に早いですねー!

お仕事もラストスパート!!
って方もいらっしゃると思いますが、
多忙なこの時期、お身体だけは
気を付けて下さいね!!


欽ちゃん支店は年内30日まで営業してますので、
お仕事が一段落つきましたら
是非、欽ちゃんでホルモン納めしに来てくださいね!!


それでは、みなさんのご来店楽しみにお待ちしてます!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-