ブログ

記事一覧

ヒヤヒヤしました。

皆さん、転んでいませんか??(>_<)
道がまるでスケートリンクですね!!

歩くのに倍の時間がかかり、何度も転びそうになりました( ゚д゚)
わっ!あぶなっ!すべる!すべる!
など、独り言が出ます。。笑

そして力を入れて歩いてるので、足がダルくて疲れちゃいますよね(>_<)
福岡から転勤で今年札幌に来たお客さんは、

コンビニに行くだけで何回も転んだらしいです。。(´Д` )
残り10日を切った今年、
皆さんが、ケガや病気なく、無事に過ごせますように☆

それでも、私は満福やで夜中3時まで飲んでくれて、
うちの急な階段をベロ酔いで降りてくお客さんが大好きです。笑

年忘れ!嫌な事忘れて楽しみましょう(≧∇≦)

てまひまの壁にこんなに素敵なイルミネーションが!!
めっちゃ綺麗で感動しました( ´ ▽ ` )ノ

ファイル 687-1.jpg

見とれながら、満福やに来てください!笑

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-