ブログ

記事一覧

ニューフェイスと、歌える満福や。

皆さんこんにちは♫満福や店長193です!

昨日から一気に白い世界になりましたね。
置きっ放しの自転車をどうしよう…。

そして、この年末。
満福やにもニューフェイスが入りました!

歯科衛生士の専門学校に通う、19歳☆
みずきです!
初めてのアルバイトで慣れていないこともありますが、
皆さんよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


ファイル 677-1.jpg


そして、満福やに遂にカラオケの登場です!!(≧∇≦)
やはり、お酒と餃子と歌。って、切っても切れない間がらですよね。
しいて言えば、ノーミュージック、ノー餃子ですよね。。
歌える満福やは、月から土曜日までの深夜12時頃から始まります。

どこかで飲んだ帰りでも、歌いに来てください(^_^)v
お待ちしています☆

本日日曜日も、10時まで営業していますので!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-