ブログ

記事一覧

チーフ、良かったね♪

こんにちは、一条まるふじのめぐみです。

とうとう札幌にも雪が降りましたね。。。どころじゃなく、降りすぎじゃないですか!!

12月も半ばになり、もう少しでXmasですね♪
街中クリスマスソングだらけです。
トイザらスで30分並ぶという経験をして、今年は娘のサンタ頑張ります♡
と、長くなりましたが・・・(笑)

この雪と寒さに負けないためにも、一条まるふじの中華で体力をつけませんか!?
美味しいご飯を食べて、元気になりましょう!!

夜の二色火鍋も大人気のようです。
これから忘年会♡っていう方には是非火鍋コース(3500円飲み放題付)を食べに来てください!
心も身体も温まり、ハマっちゃいますよ♡
是非、お待ちしています。

そして、もうひとつご報告です!
夜に、新しいスタッフが入ってくれましたよ~!!
ファイル 684-1.jpg
白木くんです。照れ屋でカメラ目線が撮れませんでした。
落ち着きがありそうで、せっかちなところもあり、これからチーフとどんなやり取りをするのか楽しみです笑

みなさん、会いに来てください。よろしくお願いします!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-