ブログ

記事一覧

もうすぐ加藤商店から卒業です!

皆様、お久しぶりです!

満福や北口店の黄 理慧です。
今年の冬はまだ雪少ないですが、みなさん元気に過ごしていますか?

実は、私は就活の為に今週で仕事を辞めさせていただきます。

二年間お世話になりまして、本当に人生の素晴らしい経験をさせて頂きました。

加藤商店の皆様には感謝しています。
優しいお客さんたちにも感謝しています。

この弱い私を支えてくれた皆さんには心から有難うございますと伝えたいです。

今週の土曜(14日)・日曜(15日)は最後の出勤なので、
ぜひ時間のある方、いらっしゃってくださいね!

最高の笑顔を出します、笑!
お待ちしております!

これから忘年会の時期ですが、ぜひ一年中の休みを取って、楽しく忘年会をやってください。
満福や北口店の忘年会プランも大変おすすめです!


黄 理慧

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-