ブログ

記事一覧

12月!!久しぶりの登場、忍です!

みなさんこんにちは!!

ビビり忍です!笑

優さんが先週のブログで僕がビビりだという事を
書いてから、お客さんが怖い話をしてくるように
なってしまいました。
お陰で寝不足です。笑
それは、冗談ですが、とうとう12月スタートしましたね!
今年は優さんと一緒に支店で初めての12月です!
同級生コンビで元気に頑張っていますので、

みなさん!!

12月!そして、今年は欽ちゃんで七輪を囲み、
ホルモンを焼きながら語り合いませんか??
でも、怖い話は無しですよーー!笑

忘年会予約もどしどしお待ちしていますので、
なんなりとご気軽にご連絡くださいね!!

寒い日が続きますが風邪など引かないようにして
下さいね!!

それでは欽ちゃん支店でお待ちしています!

欽ちゃん支店 忍

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-