ブログ

記事一覧

強い見方!ウコン登場!!!

皆さんこんにちは!欽ちゃん本店のいっしーです!

いよいよ12月!!
今年も残り1ヶ月となりましたね~
いや~!非常に速いですね!!
ついこのあいだまで、暑い暑いと言っていたのに・・・・

皆さんは忘年会、飲み会の予定は決まりましたか?
ここから多くの方たちはお酒を飲む機会が多くなる時期ですよね!
そこで!今年はこんなの用意しました!
ファイル 402-1.jpg

「ホワイトウコン」です!!!
1個100円なのですが、効き目はバッチリ!!
飲む前に是非!!いかがですか~

しかも美容にもいいらしくチョイのみな女性の方にもおすすめですよ~~!!

でも!いくらウコンとは言え飲みすぎには充分気を付けてくださいね!

このウコンの中にはなぞなぞが入ってます。
なぞなぞに見事正解された方には、豪華?プレゼントがあります!!

明日のためにも是非!ウコンの力を借りて・・・・
思う存分、食べて飲んで行ってください!!

是非!!欽ちゃん本店にて忘年会、飲み会のご予約も
お待ちしております!!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-