ブログ

記事一覧

満福や親睦会

みなさん!こんばんみ☆
道路、滑りますが転んでませんかー??(;^_^A

寒さで体が硬くなって、、筋違いとかもしやすいのでお気をつけてくださいね。。

今日は、満福やの満福やによる、ボーリングイベントでしたー( ´ ▽ ` )ノ

めっちゃ盛り上がりました☆

やっぱり、老若男女問わず楽しめるのはボーリングですねV(^_^)V

私は勝ち負けにこだわるタイプなので、空気も読まず、女子の部では一位をとりました\(//∇//)\笑

お客さん同士、スタッフとお客さん、お店を離れて遊ぶのは、いつもと違い新鮮で楽しいです☆

二次会の飲み会でも、ワイワイ結果発表などをして、とても楽しかったです。

遊び足りないお客さん達で大人数で三次会カラオケにも行っていました☆
満福やを通した出会い。
楽しいです!!

参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

今回来れなかったお客さまも、次回は是非!!

今月23日の祝日には、毎年恒例!
満福やの忘年会&クリスマス♪
も予定しています☆

是非ご参加よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなで記念撮影!!

私は、みんな大好きなうちのお客さんだー!!と、大の字になっています。。笑

ファイル 401-1.jpg

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-